医療系学生の挑戦!高校生に出張授業で医療の知識を伝えたい!

【医療系学生の挑戦👊
【高校生に出張授業で医療の知識を伝えたい‼️
【クラウドファンディング協力のお願い🙏

高校生向け出張授業「医療者を目指す君たちへ」
https://readyfor.jp/projects/SCOME2019

僕がこの挑戦に参加するきっかけとなったのは、山形の酒田東高校での出張授業でした🏫
高校生たちは僕たちの想像以上に医療の世界に関心を持ち、未来の医療者像を考えていました。

お手伝いをしたい!これはきっと、数十年後の未来の医療をつくることだと確信しました‼️

開始11日目の現在、達成金額の42%にあたるご支援をいただくことができました🎉🎉
本当にありがとうございます🙇‍♂️

私たちの企画の詳細については以下のURLよりご覧になれます。1人でも多くの方に思いが伝わります事をスタッフ一同祈っております。

https://readyfor.jp/projects/SCOME2019

以下、代表の医学生による言葉です

医学生生活5年目の本気の挑戦「クラウドファンディング」中の代表、林明澄です!
クラウドファンディングが始まってから想像以上にプレッシャーの毎日です。

・達成しなければ、途中まで応援してくださった皆さんの気持ちも全てなかったことになる。
・支援が集まるたびに、たくさんの期待を背負って絶対に成功し、その先の内容自体も良いものにしなければ。

そんな思いで毎日押しつぶされそうになりながらも、同時に届く応援コメントが暖かく、励まされここまで頑張ってきました。

そんなプロジェクトも、すでに7日経過しています。
ここから、更に多くの方に知っていただきたいという思いがありますが、
呼びかけと、ご支援の進捗、共にとても大切になってくる時期に入っています。

そこで、もし可能でしたら25日頃までに
ご支援のご協力をいただけたら幸いです。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい…!
そう思っています。